くまこの日記

くまこの闘病&妊活の記録

がんばってる?

2個の受精卵の培養結果が判るのが金曜日です。ネットで検索しまくった所、胚盤胞まで育つのはなかなか大変なようで。。1個でも育ってくれるとありがたいのですが。

 

良い結果を想像してニヤニヤした後に、そんな上手く行くわけないかと落ち込む、メンタルが不安定。

 

胚盤胞になるまで5日、採卵当日は0日目と考えるそうですが、日数から考えて、もう結果は出ているような気もする。

受精確認の電話をした日は3日目の朝なので、少なくとも4分割はしていたはず。受精の確認とはいえ、その時点でダメだったら教えてくれるはずだしなー

 

というような悶々とした日々を送っています。